↑new ↓old

Short

お願い手を取って 抱きしめて New
色々間違えちゃったのかもしれない子たち。
適応と懐柔
抑圧と解放のふたりのその後。
にきび
にきびを気にする子の話。
私はこうして死にました
少女少女した話を書きたかったので。※生理描写あります。ご注意を。
変わるもの変わらないもの
高校の同窓会で六年ぶりに元恋人と再会する話。
春待ち人
帰省していた同居人が帰ってきた話。
その人に向ける顔
後輩に対してどんな顔をすればいいのかわからなくなってしまった先輩の話。
抑圧と解放
タイトルまんまの内容。たぶん大学生。
つまらないひと
構ってちゃんを書きたかっただけ。
正しい時間のつぶし方
大学生の先輩後輩がだらだらうだうだ遊ぶ話。
不安
寒い中、電車を待つ女の子二人の話。
積雪
高校卒業を間近に控えた幼馴染の話。バレンタイン物。
海へ行くつもりじゃなかった
社会人カッポーが海へ行くお話。

関口さんと藤本さんシリーズ

  • 高校の図書室で出会った二人の話。一話完結のはずがうっかり続いて、とうとうシリーズ化。
  • Long

    印象

  • 高校二年。級友の一人であるその人は、小夜子にその存在を深く印象付けた。「秘密」はエピローグ的な蛇足。
  • ヤドカリR-15

  • 酒の勢いで体の関係を結んだ二人のあれこれ。
  • 郷愁

  • 夏休み、帰省途中の優子は工事現場の前を通りかかる。それから甦る、子供の頃の思い出。
    百合かと問われると首をひねる。
  • SS(小ネタ)

    inserted by FC2 system